空間支配テクニックタイプ

自分や相手の位置に関する必殺技を使うことができる。
位置を上手く制御して的確に闘う事が求められる。
通常攻撃の性能は良好だが飛び道具は所有していない。

特殊能力:空中遊泳


通常攻撃
弱攻撃1 おべんとなに
弱攻撃2 おべんとなあに
横強攻撃 パラソリング
上強攻撃 くるくるかさ
下強攻撃 かさびかり



空中弱攻撃 パラソルターン
空中横強攻撃 ひらきまくりがさ
空中上強攻撃 なぐりがさ
空中下強攻撃 つきだしがさ




ダッシュ攻撃 すいとうどうぞ
ガードアタック レジャーシートパワー
横束縛技 ひらりがさ
上束縛技 もちあげウィンド
下束縛技 でんぐりがえり





必殺技
通常必殺 『ウィンドショット』 横必殺 『追い風ワンダー』 上必殺 『アッピングパラソル』

相手を押し出す竜巻を出します。
発動後すぐに”→”を押すと
竜巻の速度が速くなります。



相手をこちらに引き寄せます。
シールドなどで相殺されることがあります。



ヒットした相手を空中に移動させます。


下必殺 『フロートボディ』 ダッシュ必殺 『スワップチョイス』 空中可能技

空中に留まります。←・→で移動、
↑で解除 Aで空中攻撃による
キャンセルをします。ストックが0になると
落ちてしまいます。


ヒットした相手を後方に移動させます。

フロートボディ




スペシャル技
通常SP 『デュアルトルネイド』 拡散SP 『エリアフラッシュ』 狙いSP 『懺悔の時間』

2つの竜巻で攻撃します。



広範囲にフラッシュで攻撃します。


懺悔をして許しを乞います。
許された場合ストックが1増えます。




戻る

inserted by FC2 system