ネクストチェックバランスタイプ

現在の属性と次の属性とその次の属性の3つが頭上に
表示され、その属性の魔法を使うキャラクター。
属性ごとに効果が違い、”自分に使う技”と”相手に使う技”を
把握することが大事。

自分に使った方が良い属性


相手に使ったほうが良い属性


とりあえずこの3つを把握しておけばOK。
これら以外の属性はどっちに使っても良い。





特殊能力:緊急回避


通常攻撃
弱攻撃1 カリススラッシュ
弱攻撃2 Wカリススラッシュ
横強攻撃 カリスマジック
上強攻撃 天空魔法
下強攻撃 足元魔法



空中弱攻撃 赤ちゃんの光
空中横強攻撃 魔法の力
空中上強攻撃 魔法の空
空中下強攻撃 魔法の大地




ダッシュ攻撃 ブレーキ魔法
ガードアタック ガードフラッシュ
横束縛技 ハートショット
上束縛技 星の導き
下束縛技 星の堕落





必殺技
通常必殺 『ふんわりマホウ』 横必殺 『トリプルマジック』 上必殺 『ウィングマジック』

”相手に使う魔法”です。
ふんわりと大きな光を飛ばします。



”相手に使う魔法”です。
小さな3つの光を飛ばします。



翼を生やして飛翔します。
空中で”↑(ななめ)”を押すと
2回までさらに飛べます。
空中で”↓”を押すと急降下攻撃をします。


下必殺 『マイマジックオーラ』 ダッシュ必殺 『マジックボディ』 空中可能技

”自分に使う魔法”です。
魔法のオーラに包まれて攻撃します。


”自分に使う魔法”です。
魔法のオーラに包まれて突進します。

ふんわりマホウ
トリプルマジック
ウィングマジック




スペシャル技
通常SP 『ハートプリズン』 拡散SP 『トーチングカリス』 狙いSP 『希望の女神』

巨大なハートをぶつけて
強烈な連続攻撃を与えます。



8つのカリスの分身を飛ばして
周囲を攻撃します。


女神様を呼んで攻撃してもらいます。




戻る

inserted by FC2 system