実際のゲーム中の画面です。

ライフです。これが先に無くなった方がその ラウンドの敗者となります。

使用キャラの顔グラフィックです。


勝利マーカーです。1ラウンド勝利するごと に増えて行きます。
  左が勝利した時に付くマーカー、右が勝利前のマーカーです。

ガードメーターです。ガードをし続けると徐 々に無くなります。
  メーターが無くなってもガードし続けると
  ゲージが徐々に無くなっていきます。

ストックとゲージです。
  ゲージが満タンになるとストックが1増えます。
  卵の方はストックです。最大5(ディフェンスタイプのみ6)まで
  溜めることができます。

試合のルール


基本的には『先に相手のライフを0 にした方』がそのラウンドの勝者となります。
決まった数だけラウンドを勝利すればその試合の勝者となります。





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