声優様の名前をクリックすると各ウェブサイトへ飛ぶよ☆




☆メインのキャラクター☆


天川願依
(てんかわねがい)

主人公の女の子。
大人しくてやさしい性格だよ!
お星さまのことが大好き☆

あ、あと烈おにいちゃんのことも…


CV: 氷宮かなた 様


☆サンプルボイス☆




天河輝來
(あまがわきらい)

主人公の女の子。
勝気で強気!ちょっぴりおてんば?
お星さまのことが大好き☆

図書館で出会った
真って人が気になるみたい?

CV: 清那 様
(前任者様のサンプルボイスはこちら)

☆サンプルボイス☆




アリーセ・ミルウェラ

願依ちゃんたちのクラスに転校してきた
イギリス人の女の子。
マイペースで空気が読めない
とこもあるけど、とっても良い子☆

ちょっぴりカタコトな英語交じりの
話し方をするみたい!

CV: 天川ちひろ 様


☆サンプルボイス☆




ヒメリン

宇宙からやってきた
織姫さま(こと座α星のベガ)!
天然だけど、頑張り屋さん!
願依ちゃんのパートナーだよ☆
口癖は「~ヒメ」

CV: 桜井緋杏 様


☆サンプルボイス☆







ヒコリン

ヒメリンと一緒にやってきた
彦星様(わし座α星のアルタイル)!
お調子者だけど、しっかり者!
輝來ちゃんおパートナーだよ☆
口癖は「~ヒコ」

CV:心得りっく 様


☆サンプルボイス☆






ハクリン

はくちょう座α星のデネブである
白鳥の男の子だよ!
キザで鼻に付くけど、真面目なの!
アリーセのパートナーだよ☆



CV:浅沼諒空 様
(音声劇団ばなわに! 所属)

☆サンプルボイス☆








戻る☆
inserted by FC2 system