声優様の名前をクリックすると各ウェブサイトへ飛ぶよ☆




☆他のキャラクター☆


八浦みさき
(はちうらみさき)


願依ちゃんと輝來ちゃんのお友達だよ☆
のんびりおっとりしてて占いが得意!
その的中率は99.99%
(殺菌剤の除菌率に相当)

CV:ししゃも 様


☆サンプルボイス☆





白犬烈
(しらいぬれつ)

願依ちゃんの幼馴染の
高校二年生の男の子!
ボクシングをやってるんだけど、
 願依ちゃん、実は彼のことを…!

CV:あきら 様


☆サンプルボイス☆




黒城真
(くろぎしん)


輝來ちゃんが図書館で会った
高校生の男の子!
クールで賢いらしいけど、
女の子にモテすぎてうんざりみたい?


CV:間宮耿太郎 様


☆サンプルボイス☆




理沙子
(りさこ)

願依ちゃんと輝來ちゃんのお友達☆
うわさ話などが大好きで
新聞部に所属している!
なんにでもすぐ顔を出したがる子なの。

CV:ちそら 様


☆サンプルボイス☆




プロキオン

凶星をばらまいてる悪い奴!
いかに~も悪そうな声を出すけど
失敗ばかりみたい?




CV:西園寺 皇刀 様


☆サンプルボイス☆







シリウス

プロキオンの仲間で、
ていねいに話すよ!
プロキオンとは違う
凶星の使い方をするみたい?



CV: あきら 様


☆サンプルボイス☆




ベテルギウス

プロキオンとシリウスの仲間みたい!
豪快で乱暴な性格だけど
凶星をばらまく悪い奴!




CV:
モリサキタテワキ 様
(前任者様のサンプルボイスはこちら)

☆サンプルボイス☆



non




戻る☆
inserted by FC2 system