声優様の名前をクリックすると各ウェブサイトへ飛ぶよ☆




☆他のキャラクター☆


天川星花
(てんかわせいか)


願依ちゃんの妹だよ!
なんでもお姉ちゃんの真似をしたがる
わがままだけど
素直な良い子だよ!

CV:佐倉杏 様


☆サンプルボイス☆






花島ゆゆ
(はなじまゆゆ)

願依ちゃんと輝來ちゃんのお友達。
おばあちゃんのことが大好きで、
いつも色々なことを
教えてもらってるみたい!
明るくて素直な性格だよ!

CV:華火 様


☆サンプルボイス☆





風見耕太
(かざみこうた)


願依ちゃんと
輝來ちゃんのクラスメート。
やんちゃで女の子が嫌がることが
得意ないや~な男の子。
ボールを使うスポーツは
なんでも得意!


CV:縣ひかり 様


☆サンプルボイス☆





食田空人
(じきたくうと)


願依ちゃんと輝來ちゃんのクラスメート。
常に何かを食べている男の子。
ブラックホールな胃袋と
無限に出てくるお菓子を
持ってる謎多き男の子。

CV:綾瀬まゆる 様


☆サンプルボイス☆





花島雪子
(はなじまゆきこ)


ゆゆちゃんのおばあちゃん!
色んな事を知っていて
ゆゆちゃんにいつも教えてるの!



CV:水野弥生 様


☆サンプルボイス☆



ロバート・ミルウェラ

アリーセのおじいちゃん!
プラネタリウムを運営している
優しくて紳士的な人!




CV:宮司道章造 様


☆サンプルボイス☆






ピピピ

アリーセが呼ぶ星の赤ちゃん!
アリーセは12星座を呼ぶ代わりに
ピピピを12星座の姿に
変えることができるの!



CV:木下由愛 様


☆サンプルボイス☆


non




戻る☆
inserted by FC2 system