声優様の名前をクリックすると各ウェブサイトへ飛ぶよ☆



☆DH系の星座たち☆


願依ちゃんが呼ぶ星座!
DH系の12星座だよ!





ラム

おひつじ座の女の子☆
いつものんきなおねむさん。
の~んびり話して
すぐ寝ちゃうよ!



CV:十歩 様


☆サンプルボイス☆



ブル

おうし座の男の子☆
曲がったことは大嫌い!
まっすぐひたすら突き進む
豪快な男の子!



CV:炊飯器 様


☆サンプルボイス☆



ツイン

ふたご座の女の子☆
お姉ちゃんのオルディアと
妹のヤング、二人はいつも一緒だよ!
オルディアは優しいお姉ちゃんで
ヤングは素直になれない子みたい!


CV:九重灯 様


☆サンプルボイス☆



クラブ

かに座の男の子☆
意地っ張りな男の子で工作が得意!
ハサミやノリで色々作っちゃう!



CV:ITO 様


☆サンプルボイス☆



ライオ

しし座の男の子☆
威厳たっぷりで強さに自信あり!
 護ることにこだわりを感じているよ!


CV:加々美由亜 様



☆サンプルボイス☆

 
ヴァージン

おとめ座の女の子☆
おしとやかで礼儀正しい
とっても美しいの!



CV:月詠珀雅 様


☆サンプルボイス☆


バランス

てんびん座の女の子☆
何事もまじめで何事も平等が一番!
って考え方みたい。



CV:魚住凛菜 様


☆サンプルボイス☆

☆ さそり座☆

アーチャー

いて座の男の子☆
豪快な性格で百発百中の
腕前を持っているよ!


CV:
松永みとせ 様


☆サンプルボイス☆



ゴート

やぎ座の男の子☆

気弱でおどおどしてるけど、
優しい性格だよ!



CV:華火 様


☆サンプルボイス☆

☆ みずがめ座☆
フィッシュ

うお座の女の子☆
何を考えているかわからない
不思議な印象がある子。
 感情の無い喋り方をするよ!



CV: 桜井緋杏 様


☆サンプルボイス☆




戻る☆
inserted by FC2 system