声優様の名前をクリックすると各ウェブサイトへ飛ぶよ☆



☆DT系の星座たち☆


輝來ちゃんが呼ぶ星座!
DT系の12星座だよ!


ヴィッダー

おひつじ座の男の子☆
物知りなおじいちゃんで
時に厳しく時にやさしい!
でも突然眠そうにすることも…?



CV:杉山あつし 様


☆サンプルボイス☆



シュティーア

おうし座の女の子☆
自分の美貌に自信満々みたい!
セクシーな感じだけど、
なんだかんだで面倒見はいい人なの!



CV:海利 勇李 様


☆サンプルボイス☆


☆ふたご座☆
                         

クレープス

かに座の女の子☆
おしとやかで落ち着いた性格。
和裁が得意だよ!



CV:彩籐ほとり 様


☆サンプルボイス☆


レーヴェ

しし座の女の子☆
礼儀正しく真面目な性格。
ライオはお兄ちゃんなんだけど
いつもケンカしてるの。



CV:汐瀬悠里 様



☆サンプルボイス☆


ユングフラオ

おとめ座の男の子☆
自分を女の子だって言い張るけど、
怒るとすぐにボロが出ちゃうみたい。
あとヒゲがすぐ生えてくるの!



CV:KK 様



☆サンプルボイス☆

☆てんびん座☆
ピオン

さそり座の女の子☆
明るく元気な性格だよ!
「~にゃん」って喋るの!



CV:ししゃも 様


☆サンプルボイス☆


シュッツェ

いて座の女の子☆
アーチャーの姪にあたる
のんきな性格の女の子。




CV:三七 様


☆サンプルボイス☆


タシュク

やぎ座の女の子☆
明るくはきはきとした性格。
呼び出した時に契約を
したがったりとなんでも
書類にまとめたいみたい。



CV:佐倉杏 様


☆サンプルボイス☆



ヴァッサマン

みずがめ座の男の子☆
スポーツマンな熱血漢!
テンション高くて
時々ついていきにくいことも…




CV:中嶋有志 様


☆サンプルボイス☆


ペッシ

うお座の男の子☆
江戸っ子気質で豪快な性格!
お魚屋さんをやってるみたい!



CV: 間宮耿太郎 様


☆サンプルボイス☆




戻る☆
inserted by FC2 system